こんにちはニコニコ


起こすまで起きてこなかったしゃちょー😴


午前の診察ギリギリに滑り込んだので、

未だ呼ばれず笑い泣き



☕️☕️☕️☕️☕️


今回の全統小も

お陰様で参戦することができました😌



テストが終わり

出てきた表情から


あっ💦こりゃダメだなと察した母は

身体の状態とお疲れ様のみ言って

自宅に連れて帰りました🚗💨


そうしたら...


国語と理科と社会がマジでヤバイえーん

かといって算数も

これと言ってできた感はない笑い泣き


過去1悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ムズイヨー全統小おーっ!あせるあせる


と叫びながらスプラトゥーンで

闘っていました🤣


相当できなかったのは

スプラトゥーンでの荒っぽい

戦闘を見てわかりました爆笑




☕️☕️☕️☕️☕️


進学くらぶ生も全統小の結果が

いつものWEBでみることができました😌




算数→7割8分

国語→8割5分

理科→6割8分

社会→6割8分



でしたニコニコ


驚き


理科はともかく

算数と社会どーしたーーー??


Sクラスでも

崖っぷちなしゃちょーには

これが精一杯です😇



中学受験組が

ごそっと抜けると聞いていましたが

なかなかに厳しい結果となりました😅



ライバル宣言してくれた子にも

きっと負けたなぁぼけー


とポツリと言ってました爆笑



今までが良すぎたんだよ🤗


でも頑張ったと母は思いますにっこり{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}