こんにちはニコニコ




2回目の組分けテストが終わり、

我が家では思った以上にしゃちょーが

頑張りました😌






ゴールデンウィーク中は

予習シリーズもお休みなので、

我が家も休暇と称して都会に行きました🚗💨



泊まったホテルとは違うけど2択で迷ったホテルダウン





ここで

旅行ではなく休暇と書いた理由は


特に観光したわけではなく、

チェックアウト(12時)するまで

食事する以外はホテルにずっといたから笑

ちなみにチェックインは15時でした昇天




今回のしゃちょーの希望はこちらダウンダウン



まじかるクラウン ちょっと豪華なホテルで夜景を眺めながめたり、ひたすらベットでゴロゴロしながらアマプラ(マッシュル)やゲームしたい


スプーンフォークご飯は中華街とハードロックカフェ

  朝はホテルのビュッフェがいい

うさぎ動物に餌をあげるところに行きたい


🎮ゲームセンターで遊びたい



滝汗汗汗ただ泊まるために良い宿にね


まぁね?

春休みはお天気が悪かったのもあるけど、

YUNAの体調が悪くてほぼ何処にも

行けなかったし..ね滝汗


夫も仕事が続いて疲れていたので、

しゃちょーがそれを望むならそうしようウインク


となりました😇



中華街〜




ハードロックカフェ〜





朝食ビュッフェ〜






動物〜



餌代で2,000円使いました笑い泣き


ゲームセンターは写メなし🙏
計算したら1万円使っていましたポーンポーン



サービスエリアご飯〜


しゃちょーはもちろんこれだけでは足りず、

焼きそばも追加で食べましたびっくり




我が家にとっては大金が飛びましたが、
しゃちょーも満足してくれて良かったです昇天


次はアフタヌーンティーやりたい🫖ラブ

だそうです滝汗汗


もちろん
ホテルでゴロゴロ&ダラダラ付きのね笑い泣き