おはようございますニコニコ



今朝は夫が

お昼のお弁当はいらないから爆笑

と神の発言があり密かに狂喜乱舞した

ダメ専業主婦です笑



夕方のおにぎり🍙🍙だけで

良いとは、お弁当を作り始めると

おにぎりだけで良い日が楽チンだと

感じられます昇天



☕️☕️☕️☕️☕️



昨日は宣言通り

ウエルシアデイに参戦しましたニコニコ💪


と言っても今月は

ポイントが寂しかったので

大した量はゲットできず泣き笑い







因みに先月は今月の倍あったので、

たくさんゲットできましたニコニコ



プラスレディース用品も




ポイントはイオンペイや

イオンカード支払いで溜めていますにっこり


ウエルシアデイは

毎回YUNA1人で行きますちゅー


1人でゆっくりと必要なものを

厳選して購入するのがストレス解消に

なっています笑