こんばんはニコニコ



今日はしゃちょー

塾の公開実力テストの

事前勉強会に参加しましたニコ


が、

実際はプリントを配られただけで、

各自で解くだけだったことに

ぷりぷりして帰宅したしゃちょーイラッ


スプラトゥーンで

思いっきり暴れたらしいニヤリ



☕️☕️☕️☕️☕️


第12回週テスト結果がでました😌



しゃちょーの所感は


算数<国語<理科<社会



社会は9割いくかもにやり

理科は7割いくかなぁうーん

国語は6割かなぁうーん

算数は3割は行ってほしい笑い泣き


でした。



実際は...


算数<理科<社会<国語


でした🤣


国語は8割ポーン

社会は7割びっくり

理科は6割弱

算数は5割弱びっくり


でした😅


相変わらず所感の剥離がスゴイ笑



ほぼ何もしていない国語が

1番良いのがなんとも言えませんね爆笑


時間が足りず

テスト範囲まで届かなかった教科も

あったけど、よく頑張りました😌