おはようございますニコニコ


今日は男子達は汚弁当デイなので
何とか用意しましたネガティブ



しゃちょー希望の
のり弁にしましたが、
のりが縮むのを忘れていて
ご飯が見えてる爆笑

因みに左側のご飯が多い方が
しゃちょーのお弁当です昇天

本当、最近食べる量が
一段と増えたから食費がかかって震えます🫨

今日はイマイチなお天気ですが
これから美容室に行って
毛染めしてもらいますにっこり


📕📕📕📕📕📕


5/15の学習✏


💻東進オンライン 

💻塾(アプリ)

📕算数ラボ 図形

📕予シリ 計算

📕漢検直し


帰宅後

📝学校の宿題

📕漢検直しの直し

📕漢字とことば

📝週テスト 社会

📝週テスト 理科

📕演習 算数


習い事


☕️☕️☕️☕️☕️☕️


だんだんと

大人になりつつあるしゃちょー真顔

最近は反抗期に入ったのか



まぁ〜生意気ですニコニコむかっむかっ


何度も続いているので

昨日は流石にYUNAも

叱りました😌


どうでもいい時には

無駄にでかい声で話すのに

自分のやりたくないことだったりすると

わざと声を小さくしたり、

無視したりするのですムキーむかっ


なので

昨日の夕飯を盛り付けず

セルフサービスにしますので

ご自由にどうぞパーと伝えたら...


夕飯食べなかったびっくり


まぁ...

習い事にいく前に

おやつをバカスカ食べ、

大きいおにぎりも🍙食べたからいいか滝汗汗


その分朝いっぱい食べていました爆笑


これからこういうことが

増えていくんだろうなぁと思うと

気が滅入りますが、これも

成長✨なんですよね?{emoji:039_char3.png.滝汗}