おはようございますニコニコ


昨日は書いてる最中に消えちゃったえーん


桜桜桜桜桜桜

今日は朝から良いお天気で
気持ちいいですねニコニコ

昨日は夫が体調不良でしたが
午後から出勤するとのことだったので、
午前中の家事は洗濯のみにして
大人しくしていましたふとん1ふとん2ふとん2
って気づいたら寝てました🤣

お昼ピッタリに夫が起きてきたので
ご飯を用意し送り出してから
速攻でお掃除🧹し、
実家のメンテナンス系の会社から
電話があったので、実家に行き、銀行周りをし
しゃちょーに頼まれたものを買いに行ったり
と午前中と比べてアクティブに動いて、


一旦休憩ラブ





📕📕📕📕📕📕


5/14の学習✏


💻東進オンライン 

💻塾(アプリ)

📕算数ラボ 図形

📕漢字とことば

📕予シリ 計算

📕漢検直し


帰宅後

📝学校の宿題

📕漢検直しの直し

💻復習ナビ


🔤塾🔤





☕️☕️☕️☕️☕️


夕方からしゃちょーは
模試があってそのあと通常授業(英語)が
あったので、夫と待ち時間に😋



模試の所感ですが、
模試の開始時間ピッタリに
到着するというヤバイ状態でしたが、

算数は満点💯かなチュー
国語も上手くいけば満点💯かもキョロキョロ

だそうです昇天

今回算数はキチンと
答えを書いてきたのと解説をいただけたので
答え合わせができました😌

確かに満点でしたにっこり

国語は書いてないのでわかりません😅




しゃちょーの汚夕飯