こんにちはニコニコ

今日も体調が優れずお昼過ぎまで
お布団にいましたふとん1ふとん2ふとん2

しゃちょーの帰宅後に
病院に連れていって帰って2時間魂が抜ける

お天気のせいもあるかと思いますが、
かったるいです笑い泣き動きたくないー

しゃちょーに洗濯物の取り込みを
手伝ってもらい、一息ついたところです魂が抜ける


📕📕📕📕📕📕📕



本日の学習✏

 

💻東進オンライン 

💻高速マスター

📕算数ラボ 図形 

📕塾(アプリ)、宿題🔚

📝漢字検定本試験型テスト第1回

📕春期講習テキスト(塾)


🎮ゲーム🎮

外出

🎮ゲーム🎮

🍣外食🍣

📺テレビ📺



☕️☕️☕️☕️☕️☕️

しゃちょーの結果を職場で知った夫👨
帰宅してすぐに
よし、今日はしゃちょーの好きなものを
食べに行こうニヤリとなり
回転寿司でご飯を食べましたもぐもぐ

3人で7,000円とビックリしましたが、
最近のしゃちょーの食べっぷりをみると
納得です滝汗あせる


昨日から気持ちオフになりましたにっこり
途端にゲーム三昧😇
といってもお友達と遊んでいる時もゲームしてるわ泣き笑い

ゴールデンウィーク中は
漢字検定がメインになります昇天

今日(30日)からは
算数ラボもお休みするので
更に減りますが、ゴールデンウィーク明けたら
すんなり戻るかしら{emoji:619_char4.png.驚き}