こんばんはニコニコ


無事に
解答用紙を送信できました📤


今回も夫が
しゃちょーを部屋の外から見張って
くれていました👀


終わった瞬間から
しゃちょーは🎮ゲーム♪ゲームゲラゲラ音譜音譜
と堪能中です🤣


珍しく
テスト前にゲームしなかったからね🤭


📝📝📝📝📝📝📝📝



2回目の

組み分けテストの感想は...


算数→にっこり
国語→無気力
理科→無気力無気力無気力
社会→ニコニコ

だそうです😅

理科が相当ヤバイらしいです笑い泣き笑い泣き

1番時間かけていたように
母には見えていたけど滝汗
崖っぷちから落ちますね昇天飛び出すハート


ただ、
理科の分を挽回するために
最後の社会はかなり集中していましたびっくり


自宅受験ですが
長時間のテストよく頑張りましたにっこり

しゃちょーは
今からゴールデンウィークを
満喫するそうですニコニコ
まぁゲーム三昧??笑


テストを受けられた方
お疲れ様でしたニコニコ