こんにちはニコニコ


朝起きたら
夫の顔が物凄く怖いから😱😱


でも
しゃちょーが
また何かやらかしたにしては
怖さが段違い不安

おはようと言った瞬間に


また
Wi-Fi🛜
死んだムキーむかっむかっむかっ


なるほどね😅




ゲーム動画大好き夫には

Wi-Fiは死活問題😌


営業時間ピッタリに

電話してました滝汗


フットワークの軽さを

いつもみたいわね真顔


言わんけど凝視



どうやら夕方までには

届けてくれるそうですが、


昼前までにもってこいムキー

本当は言いたかったという夫驚き


我慢してくれて良かった照れ



しゃちょーも夕方には

ゲームができるとわかりご機嫌にゲラゲラ音譜音譜


明日は組分けテストだけどね爆笑



皆さんが

しっかり取り組まれているのを

見て焦らない気持ちが全くないわけでは

ないですが、

我が家は我が家と割り切ります昇天


でも我が家の中での仕上がり具合が悪すぎてビビる爆笑