深夜にこんばんはニコニコ




無事にデータ送信できましたニコニコ



そして

そのまま姉の病院に行って

ご飯を食べた後にドライブして🚗DASH!

カフェへ😋





紅茶☕️が飲めるように

なったしゃちょーは、

アイスティをストレートで飲んでいましたゲラゲラ


アップルパイもつけてねもぐもぐ


ゆったりした時間を過ごせましたニコニコ



本日のしゃちょーのお供は





YUNAの本ですウインク

図書館で借りるのを忘れたーって

言ってたので貸しましたが、

対談形式が読みやすいようで

サクサク読んでいました。



☕️☕️☕️☕️☕️☕️



さて

週テストのしゃちょーの所感は


国語<算数<社会<理科


だそうです昇天



前回ほどではないですが、

テスト範囲まだ終えられていない

教科がありました😅


解答用紙をチラッと見てしまいましたが、

算数の大問1️⃣の計算が間違ってる爆笑


何なら国語の漢字も間違ってる爆笑爆笑


ので

期待はできないと思います真顔寧ろこれで期待しろと?



次は組分けテストになりますね昇天



学校も毎日早帰りですが、

まぁどうせ遊びに行くはずなので

早帰りの分多めに勉強するなんて

期待はせずにスケジュールを組みたいと

思います真顔


まぁ...作るだけ無駄かもしれませんけどねニヤリ



週テスト受けられた方

お疲れ様でした❣️