おはようございますニコニコ




夜中に

やーーっとアプリにログインできて

ここからブログが書けますーー笑い泣き


長かった泣き笑い



ログインできたのが嬉しくて

夜中に皆様の所にいっぱい

お邪魔しちゃいしました昇天



🍔🍔🍔🍔🍔


昨日から

我が家は年に一度のお祭り


マクドナルドのチキンタツタ❤️


はぃ❣️

昨日の夜ご飯にいただきました😋





1タツタ

いつも通り美味しかったです🤤


今年は名探偵コナン君と

コラボしているのですねニコニコ

一瞬リボンが🎀キティちゃんかと

思っちゃいました爆笑バカね




しゃちょーは

もちろんこれだけでは足りず

冷凍パスタも食べていましたもぐもぐ



おやつに

おにぎり🍙2個

アイス🍨

食べてたけどね滝汗


最近食欲がすごくてビックリします滝汗





ってえへへ(●´ω`●)






2タツタちゅー❤️

しゃちょーのこと言えないわ{emoji:616_char4.png.爆笑}