こんばんはニコニコ

 

こちらもパソコンで書いています💻

 

 

週テスト無事送信できましたにっこり

 

 

明らかに学習量が足りない中、

集中して取り組んだことは立派でしたニコニコ

 

 

今週半ばから体調を崩したしゃちょーですが、

前半の取り組みはどうだったかと言いますと....

 

まずは朝から大寝坊をかまし(7:15起床)

下校時間が早くても、帰宅してそのまま遊びに行き帰宅は夕方真顔

 

帰宅してから朝勉のメニューを終えるだけで精一杯真顔

 

そんな状態で体調を崩し、朝勉すらできない一週間でした。

 

 

かろうじて終えていたのは社会のみ滝汗

しかし先週末に終えてから一度も見ていない滝汗

 

 

国語はいつも終わっていないのでそこまで気になりませんが←え?

算数と理科がすっかすか無気力

週テストの過去問どころか予シリも終えていない状態です爆笑

 

こんな状態でもしゃちょーがテストは受けると言うので用意しました昇天

 

勿体ないから受けるよ物申すだって笑

 

 

さて、

この状態でしゃちょーに聞いてみたところ....

 

 

算数<<<国語<理科<<<社会

 

とのことです。

 

ちなみに算数はとれて20点イヒ

 

だって笑

 

因みに夫の予想は25点、YUNAの予想は15点でっす照れ

 

 

30点満点じゃないですよ~

100点満点です(笑)

 

 

あと、

できた教科ではなく、マシそうな教科順です。

 

でも国語より理科の方がマシってのが珍しいな昇天

 

 

☕☕☕☕☕☕☕☕

 

週テストが終わってから、しゃちょーは

塾の宿題(英語)のみ取り組み、ベットの中で引き続き

『DEAR BOYS』読んでますニコニコ

 

 

 

【中古】DEAR BOYS <全23巻セット> / 八神ひろき(コミックセット)

 
 

 

 

YUNAはこの頃の藤原君が今もお気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡