こんにちはニコニコ



ネガティブネガティブネガティブ


耳鼻科に行ってから

何故か喉の痛みが悪化しました笑い泣き


処方されたお薬が効かな...い?滝汗



しゃちょーの講習会判定テストを

見守って送信し、19時前には

お布団に入りましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2


夜中にトイレに起きたりしましたが、

睡眠も珍しく長くとってますが


今朝も痛い😣

やはり漢方薬の方が効くかもしれないので、

来週にでも別の病院に行ってみます笑い泣き



☕️☕️☕️☕️☕️


テスト直前の準備運動(スプラトゥーン)を

行って受けたテストの感想は...



算数のテスト中から

難しいムキーできないムキーむかっむかっ

ワーワー叫んでいましたので

母は期待していません😌




どれも難しいおーっ!あせるあせる

でしょうね😌

計算問題で1問つかまっちゃって
ミスしちゃったえーん


へっ?ポーン

計算問題で...滝汗

確かにヤバいなんてもんじゃないわね滝汗

ここで取らなきゃどこで点を取るのよチーン


大問1の計算で1問

大問2のどこかで1問

大問6、7は全く歯が立たず

大問1の計算以外は
母は想定内です昇天


しゃちょーの感覚だと

算数<国語<理科<社会

らしいですが
算数が半分取れるかなぼけーとのことです。


できなかったところは
復習ナビをみてしっかり
やってもらいましょう😌

復習ナビがまだでていないので
ゲームやってます🎮😅



先程気づきましたが、
テストってコース毎なのですね滝汗知らなかった


じゃあ
しゃちょーには厳しいわね🤣