こんにちはニコニコ



先月からあっちゃこっちゃ

体調不良がでていています不安


ある意味お年頃だからかしらねガーンガーン


扁桃腺の炎症から

嫌な予感がしていましたが、

両耳にも違和感を感じていますネガティブ


耳に水が溜まる嫌な感覚絶望


中耳炎かもしれません悲しい


花粉も感じて目も鼻も痒いのにチーン


(目の前の小川にお花を植えてくださってから特に酷い🤧)



一方しゃちょーは

朝勉をしっかり終わらせた後に

お昼ご飯に焼肉丼を作ってくれましたにっこり


材料は既に切ってありますので、

炒めるのみですが、やりたいと言ってきたので

お願いしました🙏



その間、母はようやく

お布団から起き上がりお掃除🧹




お昼ご飯も終わり

しゃちょーは映画鑑賞中なので

(終わったらゲーム🎮ね)

しゃちょーのベットで

少し休ませてもらってから

買い出しに行ってきますネガティブ




本日の負傷箇所💊


目、鼻、喉、口(口内炎)、

耳、お腹