こんにちはニコニコ


昨日の朝から喉が痛かったのですが、
お昼ご飯を食べ終わってから
一気に調子が悪くなりました予防

しゃちょーに洗い物と
洗濯物の取り込みを任せて
お布団に入り2、3時間爆睡ふとん1ふとん2ふとん2

そこから何とか起きて
夕飯の支度をして夫にしゃちょーの
習い事の送迎をお願いしました🚗💨

薬を飲むためにご飯を食べようと
思ったらご飯がなくなっていたのですポーン

多めに作っておいたのに悲しい

そのことを夫に伝えると

俺に何か作れってか?えー
若干不機嫌モード無気力

その雰囲気を察したしゃちょーは
パパ、お野菜系のクレープを買ってきておーっ!あせる

とフォローしてくれましたが...。

何でしょうね?
自分が体調悪くて(36度台)で
休んでいる時は一切何もしないのに、
こちらが体調悪くて(38度)も
ご飯を作るのは当たり前なのかしら真顔

まぁ今までそれをやってきてしまった
自分も悪いんでしょうけどチーン

買ってきてくれたものをありがたく
食べて薬を飲みましたが、

洗い物はシンクにそのままあり
炊いてくれると言ったお米も炊かれていないチーン

因みに洗い物は全て夫が出したもの。
しゃちょーは自分が食べたものはできる時は
すぐに洗ってしまってくれるのでにっこり

一晩寝て少し良くなりましたが、
夫がお休みをとってくれ、
掃除やら洗濯やらしゃちょーの食事と
朝勉の丸つけをしてくれていますびっくり

珍しくね昇天

いつもは私の看病と言っても
何故か一緒に横になってダラダラ
しているだけで
何もしてくれないのでいるだけは
正直邪魔なんですがね凝視

もしかしてしゃちょーから
何か言われたのかしら笑

今もしゃちょーが解いた問題の丸つけを
して欲しいと夫に持ってきたけど、
チョット待ってろと言われ放置されてる真顔

スマホでゲーム中かもしれないけどさ
しゃちょーが待たされて可哀想だから
代わりに丸つけしようとしたら
俺がやるから待ってろ真顔
ママを起こすなムキーってさ


自分が丸つけするって言うなら
ゲーム中でも中断して優先してやって欲しい凝視むかっ

📕📕📕📕📕



昨日の朝勉💻


📕漢検テキスト

💻東進オンライン 

📕算数ラボ 

📕計算 5年上 

💻高速マスター

🥐ごはん🥐

📄塾の宿題(英語)

📄塾の宿題(国語)

📕春期講習 国語

📕春期講習 理科


🍙ご飯🍙

🎮ゲーム🎮

📺テレビ📺


📕春期講習 社会


習い事

📺テレビ📺