深夜にこんばんはニコニコ



午前中で本日の学習を終えたしゃちょーニコ


お天気もあり

お墓参りとお寺さん関係は

夫と2人で行くことにしました🪦



しゃちょーはゲーム祭りですよゲラゲララブラブラブラブ


3時間以上ゲームしていたようです笑



夜はしゃちょーが見たがっていた

映画がようやく空いてきたので

夫としゃちょー2人で映画タイム🎞️


お客さんは

夫としゃちょー以外に

1人しかいなかったようで

今回もほぼ貸切状態を楽しめたようですにっこり



その間YUNAは


お茶したり〜☕️

カルディに行ったり〜

無印良品に行ったり〜


と満喫させていただきましたちゅー



☕️☕️☕️☕️☕️



第7回目の週テストの

素点がでていましたびっくり



日曜の午前中までに

提出するとすぐに結果がいただけるのですねニコニコ



今回コースアップして初めての週テスト📝



 算数<理科<社会<国語



でしたにっこり



国語は5割いかないかもぼけー

と言っていたしゃちょーですが、

4教科の中で1番できていましたポーン


算数がやはり弱いなぁキョロキョロ



算数は初めて7割きりました

このコースでは頑張ったかな滝汗

でもしょっぱなの計算から間違えてる爆笑


今回も所感は当てにならないですね魂が抜ける




全体としては

7割5分くらいでしたので

しゃちょーにしては頑張りました

ビリだったりして笑