こんにちはニコニコ


今朝も早くから起きて
朝勉をせっせとこなしたようですぶー

朝ごはんも
作り置きしてあったものを
ガスで温めて食べたようですもぐもぐ

学校の春休みの宿題がない分
『自分のことは自分でやる』ことを
目標にしてもらってはしますが...

母が堕落していますね滝汗ダメ母汗


今朝も
ふと気づいたら
国語の週テスト開始予定の10分前びっくり

えぇ😅母は寝てましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2


昨日変な時間に寝てしまったので
なかなか寝付けず寝たのは6時過ぎ爆笑


📕📕📕📕📕



本日の朝勉💻


📕漢検テキスト

💻東進オンライン 

📕算数ラボ 

📕計算 5年上 

💻高速マスター


🍙ごはん🍙

📝週テスト 国語

📕春期講習テキスト 国語

📄塾の宿題(英語)

📄塾の宿題(算数、国語)




☕️☕️☕️☕️☕️

10時半頃に
解答用紙を送信しました📤


今回も国語の解答用紙は
3枚もありましたね驚きえ?毎回?


クラスも上がり
難易度もグッと上がった中

しゃちょーの所感は
5割いくかなぁ...ぼけー

とのことです😌

解答欄を何とか埋めた感満載爆笑


まぁ
これでやるかやらないかは
しゃちょー次第ですしね昇天


我が家は家庭学習を習慣づけ
いずれは自分でスケジュールを作り

完全自走で
『公立高校受験』を目指す事が目的です真顔上差し

あともちろん、
通塾生の1/3の費用で学べることもニヤニヤ


慣れるまでは
母は淡々とスケジュール🗓️作成と
間違えた箇所をまとめるのみにっこり


学習面での伴走はほぼしませんニコニコ
父母ナビも見た事がありませんウインク


そのためのナビだからねキメてる上差し