こんにちはニコニコ



昨日より体調が良かったので

寝具やトイレマットや

ぬいぐるみなど一気にお洗濯しました🧺

その後に洗濯槽のお掃除にっこり


やり過ぎましたネガティブ




昇天昇天昇天昇天昇天



さて一晩経ったのでこちらの

お話の続きですダウン





言われた時間に迎えに行くと

しゃちょーは既に1人でした。


車内に入るとすぐに


早く終わったから

電話しようとしたら、電話できなかったぐすん


しゃちょーの携帯は

プリペイド携帯を使っています📱



滝汗滝汗滝汗滝汗すまんチャージし忘れたゲロー



それよりも..

ハヤクオワッタトハ?滝汗



向こうから

転校するからこれからどうしたい?

って聞かれたから

終わりにしようって言った真顔


そうしたら向こうも

わかったって言って帰った真顔






帰宅してから
もう一度聞いてみた所


向こうで好きな人ができた時
縛る感じになるのはね...ショック


真顔ん?


一見優しいようだけど
YUNA的にはチキンになった?真顔

と思いました。

優しさとビビりを履き違えてなーい?🙄


本当にこれでいいの?と聞いたら
静かに向こうを向いて泣いていましたぐすん


なのでこれ以上は聞きません真顔

もやるけどガーンもやもや


彼女さん
チキン野郎な息子でごめんなさい🙏