おはようございますニコニコ



あれからイライラして

眠れないかと思っていましたが..

4時半過ぎから寝入り7時前に

夫に起こしてもらい男子達を無事見送る

事ができましたε-(´∀`; )






☕️☕️☕️☕️☕️☕️


さて

昨日はしゃちょー

習い事の最後の日でした😌


この日も

先生とジェンガして楽しかった〜ねー

今日はUNOはやらなかった〜ぶー


何をしに行っているのか

全くわからない半年間でした滝汗

毎回遊んだことしか言わないのよあせる



帰宅後に2度目のご飯を

食べているしゃちょーの目の前で

持ち帰ったファイルを確認してみると👀



こちらが入っていてビックリポーンポーン


   



いつやったのか聞いてみたら


先週?🤔その前?🤔



しゃちょーはテストだと思って

受けてはいなかったようです😇



結果は


リスニング 満点💯

文法?   96/100



簡単なテストだったようですが、

家では全く勉強していない

しゃちょーにしてはできたかなと思いますニコニコ


他にもファイルの中を

ゴソゴソ見てみたら

過去問対策とかを授業で

やってくれていたみたい爆笑むかっむかっ


これには夫も驚いていましたポーン


遊んできた報告しか聞いていないので😅



英語に苦手意識を持たず

楽しむことに特化した半年間でしたが、

これはこれで成功だったのかな?昇天


✉️✉️✉️✉️


しゃちょーが

外国人の先生から

直筆でお手紙をいただきましたが、

しゃちょーは当たり前ですが読めません昇天



最後の最後に親の宿題として

渡されたと思ってしまうのはYUNAだけ

かしら爆笑あせるあせる