おはようございますニコニコ



今朝は家族揃ってお寝坊しました笑い泣き


しゃちょーの熱も上がっていなかったので

バッタバタしながらも登校しました😅



今日は花粉を目に感じます汗うさぎ

お天気良く無いのにチーン


お天気良かったらもっと酷いだろうなあ絶望



🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️



昨日は20日


そう。ウエルシアデーでしたねデレデレ


夫が早く帰宅してくれたので、

久しぶりに参戦できました💪


いつもはどの時間帯も

混んでいることはなかったのですが

昨日はかなり混み合っていましたびっくり


この田舎でも

ウエルシアデーが浸透してきたのかな指差し




購入してきたのはこちら🩷




我が家としては過去最大の

購入金額だったんじゃないかな🤔



今回は2種類のポイントを

2回に分けて購入しました。








あと夫のカードもてへぺろ(あまりなかった)



ポイントを全て使い切り

手出しゼロでお買い物ができましたニコニコ



普段はWAONポイントがメインですが、

知らぬ間に溜まっていたTポイントでも

お買い物ができて得した気分になりましたちゅー

(ただ単に忘れていただけ)



その後はイオンのお客様

感謝祭に参戦しましたデレデレ

荷物重かったーー{emoji:045_char3.png.チーン}