深夜にこんばんはニコニコ



昨日も寝始めた時間は
朝の4時頃でしたが、
7時半頃まで眠れましたにっこり
その後もお布団の中で
ごろごろ〜しながらしゃちょーの
朝勉の丸つけをするダメ母爆笑


しゃちょーはゲームしたさに
急ピッチで朝勉を終わらせ、
自分のお部屋を掃除していました🤭


📕📕📕📕📕📕


本日の朝勉💻


💻漢検タブレット

💻東進オンライン 

📕算数ラボ

📕論理エンジン

📕計算 5年上 復習

📕漢字とことば 5年上 復習

📄学校の宿題

📕つきっきり算数

📕社会・理科復習


夕勉📝

📝第1回週テスト 




ゲーム🎮が終わったら

算数検定の受験票に必要な写真を

撮るために美容院に行ってきました💈


カットと眉カットで800円は

お手頃価格で助かります🙏


(母も早く行きたいえーん



☕️☕️☕️☕️☕️☕️



今日初めて

週テストを受けたしゃちょーニコ


どうだったか聞いてみると...



テスト失敗しちゃった笑い泣き


滝汗やっぱり?



そもそも

休日の夕方に勉強する機会が

あまりないしゃちょー

しかも夕方からのテストは初めてかも🤔



テスト前に遊びすぎて疲れて

集中力が続かずミスを連発したとのこと爆笑


テストの字もいつも以上に

汚く読み込みが厳しそう爆笑



来週の週テストは

遊ぶ前に取り組むとのことです😅



と言っても来週は算数検定だったわ滝汗


来週もドボンになりそうね爆笑



中学受験しないのに、

休みの日の度にテストを

受けるだけでもうん、えらい👏



🍜🍜🍜🍜🍜


今夜は夫が外食したいと言ったので、

遠出して男子達大好きなラーメン🍜😅

からの〜

ドトールコーヒー🤤




この連休は夫がお仕事で
遊びには行けないので、
遅くのご飯&お茶を満喫したしゃちょーは、
とても喜んでいましたニコニコ


しゃちょーのお出かけのお供ウシシ