深夜にこんばんはニコニコ


何とか寝入ったのは朝の6時過ぎネガティブ

そこから
7:21に飛び起きましたオエー

しゃちょーは寝坊せず
朝勉をこなして自分で
ご飯や学校に持って行く水筒を
用意していました煽り


今朝はそのまま眠気がこなかったので
そのまま過ごしましたが、
夜の7:30〜8:30の間寝ていたようです😅
ヤバイ😰寝れるかしら不安


☕️☕️☕️☕️☕️



来年度の習い事について

家族会議をしました。







YUNAとしては

進学くらぶに入会したのだから

東進オンラインは今月までで終わりにしたい

思っていますが、しゃちょーはNOおーっ!あせる

の一点張り滝汗あせる



進学くらぶの中にある

高速マスターがまもなく使えるので

そちらをやってもらいたいと言っても


それもやるけど東進もやるのおーっ!あせる


滝汗滝汗あせるあせる


勿体無いからやるって気持ちもわかるけど...

それでアップアップするのなら

意味ないと思うのですが滝汗




📕📕📕📕📕📕


本日の朝勉💻


💻漢検タブレット

💻東進オンライン 

📕算数ラボ

📕予習シリーズ 計算 5年上


夕勉📕

📄学校の宿題

📕予習シリーズ 漢字とことば 5年上 

📕週テスト社会

📕演習問題(国語)

ゲーム🎮




💻💻💻💻💻



しゃちょー...


理科と社会と国語の

予習ナビを全く見ていません爆笑

算数も少し見るだけって..魂が抜ける



何のために進学くらぶに

入会したのやら無気力勿体無いえーん