おはようございますニコニコ


しゃちょーの習い事の1つで
身体能力のテストがありましたにっこり


身体を動かすことも
ぐーたらダラダラすることも
大好きなしゃちょーラブ


さて

身体能力のテスト結果は...




ギリ平均でした爆笑


去年までやっていた
習い事をやめて1年経ちますが、
見事に身体に色々出ています笑い泣き

筋力も柔軟も無くなってる絶望


ま、まぁ...
楽しんで通ってくれてるならよし❣️

と言っても3月で終わりにしますけどね昇天



📕📕📕📕📕📕

本日の朝勉💻


💻漢検タブレット

💻RISU

💻東進オンライン

📕算数ラボ

📕ことばプリント 

📕論理エンジン

📕予習シリーズ社会



🍙🍙🍙🍙🍙



さて


本日の汚弁当🍱






3個はチョット多かったねーあせる

と言ったのでおにぎりとおかずを

減らしました😅