おはようございますニコニコ



昨日はいもこさんの所から

たくさんの方がお越しくださり

ありがとうございました🙏

もちろん、いつもの方も照れ


いもこさんリンクNGでしたら教えてくださいショボーンあせるあせる




昨日は

しゃちょーの誕生日会(第二回)のため

お返事&お邪魔が遅くなりすみませんでした🙇‍♀️



前回の記事で

勉強系のお話は次回へと

書きましたので、今回は

先日受けてきた全統小について

書きたいと思います昇天



こちらでもさらっと書きましたが...

良くはなかったです笑い泣き




自己採点をしたくても


相変わらず
問題用紙の白紙が眩しい滝汗
とうとう夫がブチ切れましたムキー💢



そんな
自己採点結果は...

算数は8割照れ
国語はギリ6割絶望
理科は7割ニコニコ
社会はギリ4〜5割絶望絶望絶望絶望絶望




社会と国語ぉーーどしたー?



もっと悪いかもぐすんぐすんと言っております苦笑




自己採点よりも

母は彼女のことが気になって←おぃ!

聞きたくて聞きたくて震えてましたので

そうそうに終わりにしました爆笑←ダメ親



アクシデントやインフルにかかり

家庭学習があまりできていなかったのも

ありますが、

以前から回っていなかったので←おぃあせる

妥当な結果かな?と思いますにっこり



ただ

算数についてはしゃちょーにしては

良かったので母は褒めましたニコニコ

(でも平均点高そうね😅)