こんにちはニコニコ



朝から

お部屋の模様替えをしながら

埃を取ったりお掃除しています🧹


しゃちょーのゾーンにきたのですが

埃とか紙がぐちゃぐちゃになってるのは

男子あるあるですか❓魂が抜ける



お義母さんや私の叔母からお手紙や

カードをいただくのですが、

それと一緒に、女の子からもらった手紙が

入ってましたにっこり


女の子からのお手紙は

2年生の時からもらっていて、

溜まりに溜まった時に、どうしたらいいか

しゃちょーから相談されました😅


その時は、

新しいお手紙を2、3通残して

お手紙ありがとうって言いながら

バイバイしたら?と伝えたら

さよならするから

手紙見てもいいよ〜ねー

って自ら持って見せてくれました滝汗すみません。



って前置きしましたが


また増えていたのですびっくり


増えているのはいいのですデレデレ



お義母さんからのカードを

見せてもらおうと箱の中を開けたら..



封から出しっぱなしでしかも折りたたまず

そのまま手紙が見えるように置いてあったので

見えちゃいました笑い泣き



そして

ダメ母読んじゃいました爆笑爆笑ごめん。




しゃちょーその子と

付き合っている..の❓

と言う内容でしたポーンポーン



見てしまった罪悪感と

知らなかったので思った以上に

動揺してします🫨🫨