おはようございますニコニコ


結局昨日は
しゃちょー夜9時半過ぎまで
ゲームしていましたオエー
夫もやっているので強くは言えない真顔

ベットに行っても
目がチカチカすると言い
なかなか寝付けなかったようですおねだり

寝る前にゲームをすると
寝つきが悪い事を身をもって
知ったしゃちょー
夜にゲームや動画を観るのを
やめようと思ったようですキョロキョロ

ですが
どんなに遅くに寝ても
いつも通り意地でも起床して
ラジオ体操をしていました歩く


昨日のお昼は
またまたホットドック🌭でした爆笑


#ランチ


今回も材料を取り出しから
挑戦してもらいました😌

YUNAは
包丁を使う時だけ
近くで見ていただけですにっこり

ウインナーを切ってみたいと
言ったので切らせてみましたが
結果、
食べづらい事がわかりました昇天

納得しないことは
できる範囲でやらせていますにっこり

面倒だけど、洗い物も
全てしゃちょーにやってもらって
いるので良しとしますニヤニヤ

そして今朝も
たまごドッグを作って
食べていましたもぐもぐんまー

ゴミ捨ても行ってくれるし
母は楽してばかりかもしれません滝汗





3/23 (金)

朝勉✏︎

💎漢検タブレット

💎RISU

💎Z会 実力テスト(社会)

💎いっきに極める慣用句・ことわざ 2ページ

💎論理エンジン4年 1ページ

💎いっきに極める熟語4〜6年 2ページ 

💎算数ラボ7級空間認識 1ページ

💎算数ラボ7級 1ページ

💎小数分数練習帳 1枚

💎Z会漢字トレーニングブック小4  2ページ

朝ごはん🌭

💎ふくしま式「本当の国語力」 2ページ

💎パーフェクトテスト算数4年 直し

💎 トップクラス国語徹底理解4年 

💎トップクラス算数徹底理解編3年 直し



やはり

直しに時間かかりますねネガティブ

ですがゲームやりたさに

頑張りました爆笑