おはようございますニコニコ




しゃちょーが

通知表を持ち帰って来ましたニコニコ


ドキドキ💓ワクワクドキドキドキドキ



気になる教科は...



特に



特に


特に


  図 工笑い泣き笑い泣き


寧ろ図工一択真顔キリッ



しゃちょーは図工が

大の苦手です笑い泣き


園時代から

塗り絵や絵を描くことを拒否泣き笑い


学校の授業で

イヤイヤ描いたり作るのみ不安


見事に夫の血は受け継がず

受け継いで欲しくない

YUNAの血を受け継いでしまっていた叫び叫び


因みに夫はよく表彰されたそうです。


えっ?YUNA?...聞かないで爆笑爆笑


なので

お邪魔している方のお子様の

絵が上手なのが羨ましすぎて

舐めるようにみてました笑い泣き笑い泣き



ゆきんこ様のご子息



毎回うますぎるラブラブラブ


どう育てたら

こんなに上手に描けるのかしら?🤔



あっびっくり💡


親の差ねニヤリうん。わかってる😂



しゃちょーの絵が

どれくらいヤバイのかというと..


滑り台を🛝滑っている子達の絵を描いたぼけー


と言ったしゃちょーに対して



夫が言った一言が...



生首がベルトコンベアに運ばれてる


ですよ笑い泣き笑い泣き


うん。YUNAにもそう見えた泣き笑い



それくらい酷いので

2年生になってから

図工だけが◎をもらえていない事に

しゃちょーが

しょんぼりしていました。ぐすん


上手くできないとつまらないよねショボーン


少しでも

図工の時間が楽しくなればいいと思い、

今年度は材料集めの際に

しゃちょーの話を良く聞いて

一緒に材料を集めたりちゅーえっ?当たり前?



しばらく長期休暇を取っていた

この方を引っ張り出して

休日お絵描きしました真顔✏️



ぶっちゃけ

自主勉時間より

長くかかってます笑い泣き下手だからね汗



でもコツコツ

続けるようになったら


授業でも先生に褒めて

いただける事があったりと

少し楽しくなってきた様子照れ


あとは

目に見える評価(通知表)が

取れればもっと楽しくなるはず🤩🙏



えぇ。そうです真顔


YUNA家では

今学期一番力を入れました💪



いざ



通知表オープン




バンザーーイ🙌



図工に

全部◎がついていました😭😭


こんな事初めてなので

嬉しいです🥹🥹🥹



才能はなくても

努力すればある程度実ることを

実感したしゃちょーでした照れ



夫もYUNAも大満足照れ



それでもしゃちょーは

不満げな様子でしたしょんぼり


何故なら...つづく..?