おはようございますニコニコ


忘れられてなくて嬉しい笑い泣き

改めてありがとうございます🙏


今日は男子2人とも

お弁当が必要な日なので

朝からバッタバタしていました魂が抜ける


お弁当も撮り忘れましたが

いつもの汚弁当なので

まぁいいかニコニコ


今日は

母の病院に行って

洗濯物を回収しながらの

姉の方にも

薄手のタオルケットを

購入して持っていこうかと思いますキョロキョロ


雨降ってるから

面倒臭いけどね(^◇^;)


先日我が家

イオンでこんな感じなのを購入しましたデレデレ



イオンでは

1枚1,000円だったので

4枚買って1人でヒーヒー言いながら

雨の中持って帰宅し、

敷きましたチーンBBAだから疲れが半端なかった汗


頑張ったかいがあって

男子達にも好評ですウインク


フワッとですが、

い草の香りがしますニコニコ



今までお世話になった


こちらもよかったのですが、

夫が昼寝をするにはちと痛いというので

サヨナラ👋します。



と決めたら即、

例の彼女(グリード)が


ちょうだい×10ニヒヒおいでおいで

と言うので

粗大な日まで待たずに

我が家から去りました😅





ホント、

処分すること考えてると

バッタリ会うのが彼女だ滝汗