こんばんはニコニコ



お久しぶりですデレデレあせる



スマホの調子が悪くて

お邪魔できる時とできない時が

ありましたが

ようやく大丈夫そうです照れ



もしかして...

忘れられちゃったかしら笑い泣きかなしー



最近のしゃちょーですが、

全統小が終わった1週間後に

漢字検定を受けました。


今回は

過去問を全て解き終えて

試験に臨むことができましたニコ



行きの車内でも

自発的に確認してたけど

相変わらず

車から降りたら最後の足掻きは

しなかった笑


それよりも

漢字検定を受けた会場は

前回もお世話になっていたので、

YUNAも特に気にしてなかったのですが


珍しくしゃちょーが

目にわかるように緊張してました笑


自分より小さい子が

いなかったからって😅


とりあえず

わからなかったのは

なかったらしいけど

本人は合格してると言ってますがニヤリ


結果は1ヶ月後らしいので

楽しみに待ちましょうニヤリ



全統小ですが

田舎なのでまだ返却はされず笑い泣き


良くない結果なので

しゃちょーも忘れたがってる爆笑


解説動画教えてもらったのに

そのまま放置してます泣き笑い


そんなYUNAの方は

1ヶ月振りにメンタルクリニック

受信しましたが

先生に怒られずホッとしました😅



実家の方は...ニヤリニヤリネガティブ