おはようございますニコニコ



今日は少し調子が悪くて
寝坊してしまいましたチュー


夫が起きてくれて助かりましたお願い


何とか夫の汚弁当🍱と
2人の朝食を用意できましたチーン


そんな中
しゃちょーも
いつもは食べ終わったお皿を
シンクに持っていくだけですが

お皿を洗って拭いて
しまっておいてくれましたびっくり

後でもう1回お礼言います照れ




さて


習い事でですが
しゃちょーの悪いクセがでました真顔


得点を決めたのに
特に喜ばずクールなしゃちょー真顔


あまりに喜ばないので
しゃちょーが得点したことが
わからなかった滝汗


ですが
その時に

監督から


せっかくカッコよく
決めたんだから

もっと身体全体を使って
喜べよーーー。


と大きい声で言われ
それでも喜ばないしゃちょーに



監督自ら

喜びのポーズを
しゃちょーにレクチャーしていました滝汗



監督に言われ
真似をしましたが

後で聞いたら
恥ずかしかったねーあせるとのこと


お友達が決めたら
めちゃくちゃ喜ぶのに←喜びの舞バレエ

自分の場合は
相変わらず無頓着です滝汗汗


まぁ...

しゃちょーの性格上
それは仕方ないと思うけれどねぼけー


そのせいで?
またシャッターチャンスを
逃したダメ母でした笑い泣きごめん

外出される方は
気をつけていってらっしゃいませ〜バイバイ


12/2 (木)
夕方
💎学校の宿題
💎毎日のドリル1年 もっと計算力 1枚
💎毎日のドリル1年 もっと文章題 1枚
💎特訓ドリル 2年 計算 1ページ
💎特訓ドリル 3年 計算 1ページ


12/3  (金)
朝勉
💎学研の宿題 1枚