こんばんは



メッセージ、コメント
いつも本当にありがとうございます。


お返事が遅れていて
申し訳ございません。


いただいたメッセージ
皆さんの優しさに
涙しながら読ませていただいています。




先週末から
身体も気持ちもガクっときて
鉛のように重たい身体
ものすごい眠気に
襲われています。


かといって
昨日はハイになりそうで←実際はなっていたようです
心と身体が乱れていたので
お休みしました。


そして
今日...。

ハイとローが
交互にきて怖くて
外に出れません。

夫からは
酷い顔色してるから
今日も休め!と言われ

お休みする旨の
連絡を入れました。

最初の電話は
同僚が受けてくれましたが

やはり
上司に直接話した方が
いいと思ったので
勇気を出して電話を替わって
もらいました。

もう1人の上司しか
いなかったので
私が休みたい事を話しはじめた
瞬間から私の話を遮断し

冷たい口調で
早口で相鎚をして

自分(上司)が言いたい事を
言い終わった瞬間に
電話を切られました..。


私はまだ
伝えようとしている
最中だったのに...。


この上司は
私に対してだけ
ものすごい冷たい口調で
会話を一方的に切ります。


電話も
他の人には
相手が電話を切った後に
電話を切る上司ですが


私には
それをしないです…。毎回そうです。


むしろ
食い気味で電話だけでなく
会話を強制終了されます。


この上司は
いつもの上司が
その場にいる時だけ
そのまで冷たい口調にもならず
話を強制終了することもないです。


気のせいだと思いたいけれど
もう思えない...。


このままでは
いつになっても
コミュニケーションが
取れないですよね..。



それを狙っているのかも..
と疑ってしまっているイヤな奴です。


でももしかしたら
忙しかったからかもしれない..

とどこかで信じている
自分もいます。


こんな状態なので
家計はめちゃくちゃに
なっています..。


はやく立て直さないとと
焦る心はありますが
身体がついていきません。