おはようございますニコニコ



今のマンションに
住み始めて1年が経ちました。


引っ越し関係で
夫に唯一お願いした
インターネット回線の手続き


加入して10ヶ月後に
2万円のキャッシュバックが
あります。



キョロキョロキョロキョロガーンムキー💢



あれだけ


口を酸っぱく


何度も何度も何度も

キャッシュバックの
手続きをしておーっ!おーっ!


と言ってたのに



忘れていやがったムキームキーふんぬ〜むかっ



言われたら
直ぐに行動しない
結果



2万円が逃げていきました笑い泣き笑い泣き💸💸


あぁ...


もったいない笑い泣き笑い泣き


YUNAにとって
2万円は大金です真顔






外出される方は
気をつけて行ってらっしゃいませ〜バイバイ