こんにちはニコニコ



昨日は、
何十年ぶりかに
海にきて🏖
砂浜を歩くことをしました滝汗

多分これだけで
下半身筋肉痛チーン


因みに
夫は日焼け&全身筋肉痛で
ベットから起き上がれませんニヤリ


息子だけは
ピンピンしていますニヤリ早朝から宿題汗


一昨年は
びびっていた海にも
少し慣れたようで
彼なりに楽しめたようです照れ


頑張って
連れて行った甲斐がありました照れ






今日の天気は
微妙なので
お家でおとなしくして欲しいなーニヤニヤ


ゴロゴロしたいけど
無理ね笑い泣き



さて
昨日の出費は

☆朝昼食、おやつ、飲み物   1,800円
☆駐車場代   1,000円

☆夕食   5,292円真顔


朝昼食、おやつ、飲み物は
前日の夜に
YUNAが安いスーパーで
買い込んできました口笛


夕食は
夫の強い希望で
ビュッフェになりましたが、


残念ながら
美味しくもなく
息子は食べない滝汗息子も美味しくなったとのこと。


と非常に
もったいなかったえーん




外出される方は
気をつけて行ってらっしゃいませ〜バイバイ