こんにちはニコニコ


朝イチで
夫の病院に付き添いました。

新患なので3時間待ちチーントホホ



結果は


まだ許容範囲内だから
来年の健康診断まで
様子見となりました笑い泣きよかった



診察終了後
診察室のドアを
閉める時に


夫と



よかったぁー笑い泣き笑い泣き



とハモり

先生や看護師さんが
にこにこしていましたチュー聞こえちゃったあせる


お互い
かなりのビビリ症なので笑い泣き



でも
これを機に
もっと身体のことを
気にしようと思いましたおねがい



自分が
病気になる以上に


ホンット

怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。

結果がわかった
途端にお腹が空いたので




朝昼を兼ねてですが

ガッツリいただきました酔っ払いんまぃ♡



外出される方は
気をつけて行ってらっしゃいませ〜バイバイ