こんばんはニコニコ


天気が悪くなる前に洗濯物が
すべて乾いて良かったですおねがい

浴室乾燥機を使わずにすみましたニコニコ



最近よくお邪魔させていただいている
ある方のブログを拝見して、
我が家も引越し業者を選ばねば!と思い、
ネットで見積もり依頼をしてみましたおねがい
↑許可とってないので貼れませんが、
   一戸建てを買われた方です♡


電話が凄いと書かれていたので、
業者希望欄に、
かなーり細か〜く条件をつけましたニヤリ


三社から直ぐに電話がきましたが、
その内の二社は、条件を読んでか?
ワン切りしてメールをくれました

この電話番号が繋がるかの確認かと思います。


メールがきてからは、二社からは
電話はきていませんニコニコ
↑ちゃんとYUNAの希望通りにしてくれてる


営業さんも、お仕事で電話合戦を
しなければならないことは
重々承知してますが、
まずは、こちらの要望に応えてくれる業者さん
をYUNAは優先しますニコニコ


要望に応えてくれる業者=信頼できると
勝手に思っているので照れ

見積もりを頂かなければわかりませんが?
YUNAのなかでは、優先度高いですよウインク


訪問見積もりには、
夫にも立ち会ってもらい
その場での即決はしないつもりですチュー


安いことはありがたいですが、
安かろう悪かろうは避けたいですからねチュー