こんにちはおねがい


イイね!
くださった方々。
読者登録までしてくださった方々。

ありがとうございます照れ
とっても嬉しいですラブ

もちろんコメントも嬉しいですラブ


お礼の意味も込めて、
私からもイイね!
させていただいていますニコニコ



今朝は、
息子と夫の
気持ちの悪い
クスクスとした小さな笑い声で
目が覚めました滝汗
 
昨日より怖かった…




珍しく夫が2週連続での
土日がお休みなので、

息子の観たいテレビの
チャンネルをつけて、
変えるという大事なミッションを
実行してもらいました照れ


そのお陰で、
ゴロゴロしたり、
ぼぉ〜っとする時間ができます照れ

どうでもいいお話ですが、私の記事はほぼ予約投稿ですあせる



と言っても、
愛らしい息子は、
観ているテレビがCMに変わった時、
トイレに行く時に、
わりと頻繁に声をかけてくれますえーん


ちなみに
トイレは自分でいけるのですが、
行く前に何故か…


トイレ
行ってきます!( ̄^ ̄)ゞ


と…毎回宣言してからトイレにいきます滝汗



さて、お話変わります真顔


昨日は、
夫のネチネチイヤミ攻撃を
華麗✨にかわしていたYUNAですが…

寝る前に、
なんとなくキッチンへ行ったところ…


5回もお願いしてあったことが…
できてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


節約のために、
ご飯は炊いたら
保温スイッチをきって、
オニギリにして冷めたら
冷蔵庫に入れてるのを知っているはず…

なのに…

 ご飯食べてた時と同じままなの??


それとも、
お願いするのに、その場で5回言うだけでは
足りないのかな??


やろうとする意思が
ある事は、ありがたいことだと
思っています照れ

でも…


息子のスペックの高さに
比べると…うん…ね♡チーンチーン



お仕事が忙しくて、
ここ半年程は
家事と育児にほとんど
ノータッチの夫でしたが…


まさか…

お米の炊き方まで
忘れてしまうとは!!ポーンポーンポーン



因みに、炊飯器は一般的な物で、
炊飯のスイッチを押すだけで炊けるものですえー


家事スキルが日々
進化している息子に対して、
恐ろしいほど退化している夫びっくり


そろそろ…


女優の仮面✨を外す時が
きたのかしらニヤニヤ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊