今朝も朝から

家事しながらトレーニング炎






トレーニングと言っても

ゴリゴリ汗汗やるわけではなく


ストレッチしたり


筋トレしたり


アイソレしたり…





自分のカラダと対話しながら

やりたいムーブを

流動的に…ほんわかキラキラ





私は欲張りなので、

ストレッチも筋トレも

しっかりやって、

そのあとアイソレして

ダンスもしたいグラサンハート





‥と思うと、


ある程度時間をまとめてとらなきゃアセアセ

(けど実際時間の空いた午後になるとまったりモードになったり)


ヨガマットひかなきゃアセアセ

(けどネコが来て邪魔されるし…)


…などなど、


気持ちがおもたくなって

結局やれずに


「今日もやれなかった…」


となりがち…絶望





で、それぞれに対する設定を

改めて見直してみると…


「こうあるべき」


みたいなのが出てくるわけ…驚きアセアセ





で、そういうときはすかさず、


「じゃあどうしたいか??


を再確認グラサンハート





私はとにかく


朝イチに動きたい炎


けど朝ごはんや家事諸々があるし、

ヨガマットを引くと

ネコのお邪魔が入るのがいやだおねだり


何ならヨガマットひくのもめんどくさい笑





ならば


立ちながらできるムーブを

家事をしながらやればいい炎炎炎





で、最近はもっぱら

キッチンで

ストレッチやらアイソレやら

筋トレやらを組み合わせて

やっておりますハート





しかしここに至るまでには

ダンスの師匠達のトレーニングを

コツコツと日常でやってきた背景があり、

ムーブも自動でできるようになったから

実現できた事なのです目がハート拍手拍手拍手





コツコツの積み重ねと

私の望みがひとつになり

最幸のシチュエーションが産まれるグラサンハート






朝イチに動いておくと、

カラダもスムーズに動かせるし

思考も前向きになるし


私が整うキラキラ





トレーニングはやりたい炎


けどハードルが高いおねだり





そんな方、

一緒にトレーニングやりませんか??





理想に無理やり自分を近づけるんじゃなく


理想を徐々に自分に近づけるような


ハードルの下げ方エッセンスも一緒に


ご提供できたらと思ってますピンクハート





メニューを練り練りしておりますので、

また詳細でき次第アップしますグー炎




 



みさコスメ部にてオーガニックコスメでのメイクをご提案♡

4歳6歳boysの母であり、お手当てや食養生、季節の暮らしを愉しむナース♡