こんにちは!!





仙台気持ちいい秋晴れ晴れ

街路樹が少しずつ

紅葉し始めています紅葉





先週は1週間ほど声が出ず、

風邪で鬱々としんどかったうずまき





毎食のように色んな味の

おじやを作っては、

すっかりハマって

ひたすら食べておりましたグラサン





私が風邪になる前は、

長男から始まり、

次男→旦那と

家族一周し、

満月を迎えたタイミングで

やっと治ったけど、





昨日からまた長男

鼻水と咳真顔





朝晩冷えるのに、

風呂上がりにしばらく

スッポンポンで遊んでいたのが

原因と見ています凝視





夏の疲れと季節の変わり目で

体温調節も難しく、

私もうっかりまたもらわないように

暖かくして過ごしましょおやすみスター





そんなこんなで

今日は貴重な平日休みで

1人時間&旦那とランチデートのはずが、

まさかのお家ゆるゆるタイムに…真顔うずまき





るんるんだっただけに、

長男が学校休むとなった瞬間

「まじかー…絶望

ってしばらくショックを隠せなかったのは

ここだけの話し…ぐすん





お家でやりたかった事やりつつ、

私もお昼寝してゆるりしよう…zzz





Have a nice dayキラキラ