こんにちはキラキラ





最近小1長男は、

なんか些細な事で意固地になって

ふてくされて

人目も気にせず大声で泣いてみたり

私に反抗し続けてみたり…恐竜くんうずまき







昨日も

「公園に行きたい」

というから歩いて行ったら

車で行きたかった」

と、公園に着いてから大騒ぎ滝汗





まだまだ人目も気にしてしまう私は

「早く収束させなきゃアセアセ

と、変な焦りで気分が悪い笑い泣き





長男の性格的にも

一度自分の中で「こう」

と決めたらその通りにならないと

気が済まないのもあるとは思うけど、

中々しばらく固執するものだから

こちらもスッキリ解決してあげたい親心と

自分では絶対あり得ない悩みだから

「めんどくさい」と思う気持ちとで、

フクザツ…滝汗





で、タイムリーに旦那とは

LINEでやり取りはしていたんだけど、


「発散できてないからでは…??


という結論に至った真顔





小学生になってから、

毎日座学で

体育や休み時間はごくわずかぐすん





児童館では暑いからと

部屋の中で大半を過ごし

帰ってからも宿題…絶望





確かにカラダを動かしてない…ハートブレイク





私自身も運動していないと

つまらない事を悶々と考えたり

堂々巡りになったり、

変な疲れ方したり…





私ですら感じるのだから、

エネルギーに溢れている子どもなら

なおさらだよなぁ〜…

としみじみ…ぐすん





日常の中でも

もっとカラダを動かして発散する時間

こちらもつくってあげたいなと

改めて感じた出来事でした…グラサンハート





そして私も、

1日を心地よい疲労感で終えるべく、

長男に負けず

動いていきたいと

改めて感じましたグー炎





ちなみに今日はトータル10kgの

ダンベル持ってスクワットグー炎


意外といけたことに

嬉しみホクホクデレデレラブラブ





自分のカラダと

またひとつ仲良くなれた気分ですキラキラ





今日も仕事しながら

バランス取る練習していくよグー炎





ステキな1日をキラキラ