おはようございます晴れ

おひさしブログメガネ





秋を感じ始めてる今日この頃、

8月の夏休みは

自分のペースで物事が動かず

チーンチーン




となってたけど、

少しずつ自分のペースを

取り戻しつつある今日この頃キメてる





最近はもっぱら、

仕事

家事

睡眠

ワークアウト


以上!!

ってくらい引きこもっています真顔





中でもいかにワークアウトや

ダンスの時間が確保できるかが

最近のミッションというか

タスクというか…





12月にヒールダンスを発表する

とてもとてもありがたい機会を

いただいたのですが、





なにせヒールを普段履かないどころか

女性らしい所作的なのも

日常からかけ離れているため、

毎回




こんなところに

こんなスジみたいなやつあったのー!?

とか

え、まさかここにも筋肉があるのでは…滝汗!?





みたいな、初めてお目にかかる

細胞ちゃん達と日々コンニチハデレデレキラキラ





中でも足の裏はほんとーにすごくて、

つま先まで美しく伸ばそうとすると、

マジでツリそうになる滝汗雷





けど、そこに意識が向くだけで、

微妙な角度の調整とか

重心の移動ができたりして、

今までいかに足の裏の機能を

眠らせてきたかを思い知る…真顔





でも、そうやって

今まで気にもとめなかった

細胞ちゃん達との対話は

最近とても楽しいし

自分のカラダの伸び代や可能性を感じられ

とても嬉しいのですデレデレハート





より美しくしなやかに

そしてカッコよく踊るため、

日々鍛錬は続くグー炎





今日もこれからダンスレッスンルンルン





5時起きで

ワークアウト&ストレッチ

ご飯支度&送迎

草取り


を済ませたので既に汗だくアセアセ





今日はよりブレない軸を意識して

臨みたいと思いまするグー炎炎炎





ステキな1日をキラキラキラキラキラキラ