こんにちは!

みちゃこですピンクハート

 

 

 

 

※スピリチュアルに

ご興味ある方だけご覧くださいねハート

 

 

 

 

ハッピー理論を知ってからというもの、

日々実践していたら、

少しずつ現実創造できるようになってきましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

具体的には何をしているかというと…

 

 

 

 

 

・自分が心地よいことをする

・リラックスする

・波動を整える

 

 

 

 

 

そしてその状態で、望むキラキラ

 

 

 

 

 

 

以上まる。これだけですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

例えば

・ホテルビュッフェに誘われたキラキラ

・ラウンジでティータイムできたキラキラ

・スウィーツビュッフェを友達が企画してくれたキラキラ

・レクサスに乗れたハート

 

 

 

 

 

などなど、

少しずつ望みが叶ってきているんですデレデレ

 

 

 

 

 

 

そして、もちろんイライラすることもあるけれど、

「私はこの感情も味わいたくて生まれてきたんだ照れ

って思たら、スーッとおさまることも多くなりキラキラ

 

 

 

 

 

 

なかなか心地よい日々を過ごせるように

なってきましたハート

 

 

 

 

 

おもしろーいちゅーラブラブ

って話しを動画にしましたニヒヒ

 

 

 

 

これを知ってからというもの、

今までの努力とか、苦労とか、根性!

って、何だったんだろう…ニヤニヤ

 

 

 

 

みたいに思えるようになってきました笑

 

 

 

 

 

でもその時の苦しい状況がなければ

今宇宙理論を知ることすらなかったと思うと、

過去の自分、ありがとうちゅーハート

って感じです笑

 

 

 

 

 

ボーッとするのも

寝るのも

何もしないのも

赤ちゃんとただ戯れるのも

楽しくてニヤニヤするのも

コーヒー飲むのも

 

 

 

 

心地よければぜーんぶOK100点キラキラ

 

 

 

 

なかなか楽しい毎日に

なってきましたよキラキラ

 

 

 

 

 

全てにありがとうですお願いラブラブ



 

 

フォローしてね