こんにちは!
みちゃこですニコニコ






今日もね、
夢のような望みが叶いましたキラキラ








「TAKAGIYAさんのケーキを心ゆくまで食べたいラブラブラブ







数週間前FBでそう呟いてみたら、
お友達の加耶ちゃんが
企画してくれましたキラキラ






ズバリ!!

「TAKAGIYAさんで美味しいケーキを沢山食べる会」ラブラブラブラブラブラブ




↑こだわりのフルーツや素材のケーキを、
これでもかってくらい贅沢に使った
スペシャルケーキに始まり、



↑ヴィーガンバーガーで
小腹を満たしつつ、






↑ストレートジュースから作られた
ブドウゼリーピンクハート




↑普通に売ってないサイズのモンブランイエローハート




↑キャラメルのケーキハート



どれも甘過ぎず、
スポンジはシフォンケーキなので、
ぱくぱく食べれちゃうラブキラキラ


 



季節のフルーツも沢山使われていて、
秋を感じる事ができましたキラキラ
贅沢すぎるひとときでしたラブラブ







ちなみに今日はマヤ暦的に、
ワクワク楽しい事をするのに
良い日なんだとかキラキラ






この日が楽しみすぎて、
ニヤニヤしていた私に、
ぴったりな日でしたね照れキラキラ






そして、今日の会は
「ママに1人の時間を楽しんでほしい」
というお店の方のコンセプトもあり、
子どもNGだったんです星






けど一時保育もいっぱいだし、
ベビーシッターさんもあまり当てがなく…
直前まで行ける気がしなかったのですアセアセ






けど「やっぱり行きたい!!」と思い、
聞いてみたら、
預かってくれるというお友達がキラキラ
それも引き寄せた〜ラブ





お陰でかーちゃんは
友達と1人時間を
楽しむ事ができましたラブラブ



色んな方々の協力があり、
今日も1日ステキ時間ラブラブ





幸せだった〜ラブハートキラキラ