子供からお花やカードのプレゼント | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
母の日に、子どもにメッセージカードやお花をもらいました。
 
 
自分の知らないうちに
 
子どもがお花を買ってきてくれるようになるとは・・・。
 
感動、感謝です~!
 
今夜は海鮮ちらしを夫がつくってくれました♪
 
 
 
私も、母に電話をしましたよ。
 
 
穏やかな
 
平穏な日常は
 
 
当たり前のことではないのです。
 
 
とてもとても有難いことなのです。
 
 
私は、生活面でも身の回りのものにしても
 
華美だったり派手だったりゴージャスとかは
 
興味ないので
 
ナチュラル大好き。
 
ブランド物も興味なし。
 
 
興味ないのに興味くらいは持たなくちゃなんだろうなと
 
思っていた時もあったけれど
 
 
そもそも興味ないんだから
 
興味なくて全然オッケーなんですよね。
 
 
穏やかな、質素な日常が大好きです。
 
 
質素な中にも、出来る範囲で丁寧に手を入れ心を込める
 
そんなほんの少しの想いが
 
ちょっぴりの『上質』をプラスしていくと思っています。
 
 
出来ないところは全然できてなくてウケる
 
 
ちょっと出来そうなところはやってみて、なんか良いきもち♪
 
 
 
そんな穏やかな静かな生活が
 
 
私にとっては最上の幸せです♪
 
 
お母さんが整うと、自然に家庭が整うと思っています。
 
 
お母さんのパワーって、とっても大きい!
 
 
お読みくださりありがとうございます♪
 
 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

光の大切さ、

本当の自分らしく自然体に生きる方法を独自目線でお伝え♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓