相当な上級者に見える方法 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
何かをずっと続けられる人って、
 
何か崇高で強靭な継続力を持っているというよりも
 
 
 
 
諦めが悪い
 
しぶとい
 
なかなかやめない
 
 
ってことが多いと思うのです。
 
 
みんなすぐやめたり、
 
数年でやめたりしていく中で
 
 
ずっと続けられる人は、とても少ない
 
 
ずっと続けているからご縁が繋がっていく
 
 
ぷつっとやめると、繋がっていかないものがある
 
 
ただただ
 
 
諦めが悪い
 
しぶとい
 
なかなかやめない
 
 
ほんとこれだけ。
 
 
最初はいまいちでも
 
すこしずつすこしずつマシになってきて
 
ビギナーに比べたら多少は良くはなってきて
 
さらになかなか悪くない感じになってきて
 
さらに結構いい感じかもしれないと思えてくる
 
 
そうなるまえに、やめる人が多いので
 
 
ただただ、続ける
 
 
続ける→繋がる
 
繋がる→広がる
 
広がる→深まる
 
深まる→高まる
 
ここまで来たら、自分で思っているよりはるかに
 
周りから見たら相当な上級者に見えるはずです。
 
 
日々起こることに一喜一憂せず、ただただ淡々と。
 
 
淡々粛々続けていると、あるとき
 
いきなり視界が開けてくるときもあります。
 
 
淡々、
 
淡々。
 
 
 
藤の花ってよく見ると
ちょっと蘭に似てるかも♪
 
お読みくださりありがとうございます♪
 

☆光デリバリー こみちゃんの毎朝メルマガ☆

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

毎朝読んで、一日の光をセットアップ♪

 

波動を上げること、本当の自分らしく生きること、

人生を光とともに過ごしていく大切さについて
独自の視点で綴っています♪

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・こみちゃんの視点は独特!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓