モチベーションの湧出が止まらなくなる秘訣 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
〇〇〇したい

〇〇〇になりたい

〇〇〇が欲しい


それが

自販機で買えば手に入るような

即、簡単に得られるようなものではない場合。


その〇〇〇、本当の本当の本当に自分は望んでいるのか

そこを見てみることをおすすめします。


その得たいもののために、何年もかかったり

大きな投資が必要だったりして、


実際に得て、
『一応手に入ったことにはなるけど・・・・』

そのまま終了ということもあるからです。

そしてそれを何度も繰り返すケースもあり、


本人がそれでとても楽しければ何の問題もないのですが、


内心しんどくてつらくて、もういいかげん嫌だと感じているならば


優先するのは、


【自分は何者として何をして生きるのか】を


【決定】し【出力】することです。


何者でもなくテキトーに流されて生きる、が


もっとも晴れやかに自分らしく生きられる!と

魂が躍るほど腹の底から確信できるならばそれで良くて、


そんなのは嫌だという人は、


もっとも自己一致するアイデンティティに

クッキリと光を当て、

内側からの光と繋がることが大切になってきます。


この世は常に動いて変化していますから、

常に自分の一致感も軌道修正していくことになります。

波にゆらめくしなやかな自分軸。


【これこそが私で、これをすることが私の人生の意義だ】


それは

湧き出て枯渇することのないモチベーションとなります。


何かをしたい、何かになりたい、何かが欲しい


その前に【私は何者で何をするのか】


ここを常に掲げていきましょう♪


あなたが何者で何をしている人なのかハッキリすれば、


周りもあなたのアイデンティティをすんなり認識するしかないので

お互いにとって関係がスムーズになっていき

自然と波動も上がり

生きるのがとてもラクになっていきます♪


大海原へ乗り出す前に、まずは準備を整えてから。

準備に必要なのは、やっぱり『光』です。

光のない何も見えない闇の中、準備も出航もできないのです。
 
 
 
お読みくださりありがとうございます♪
 

☆光デリバリー こみちゃんの毎朝メルマガ☆

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

楽しんでいってね♪毎朝読んで、一日の光をセットアップ♪

 

波動を上げること、本当の自分らしく生きること、

人生を光とともに過ごしていく大切さについて
楽しく綴っています♪

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・こみちゃんの視点は独特!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓