アイドルのすごさ | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
福岡での、
 
椎原勇さんバースデーパーティでは、
 
JKになりきり余興をしました! 
 
クライアント様から、「衝撃です」とお言葉をいただきました・・・笑
 
 
 
 
 
一人ではとてもできないJKのコスプレ笑
 
みんなで暴れ踊るフライングゲット・・・
 
キンタローver. 難しかった笑 
 
キンタローさん、激しすぎるダンス尊敬!笑
 
 
アイドルがアイドルでいつづけるのって、
 
大変ですね笑
 
 
ほんのひと時の余興で、無理やりアイドルになりきってみて思いました。
 
【アイドル】を保たなければならないって・・・大変すぎます笑
 
 
それは、年頃の女の子だったら楽しいことのように思うかもしれないけれど
 
実際は、それでプロとしてやり続けるのだったら
 
とてもとても大変なことです。
 
 
いろいろ、維持しなければいけないことがあるし
 
歌って、
 
振りを覚えて、
 
トークもバラエティもできて、
 
ライブして、
 
にっこり笑って
 
 
う~ん笑 アイドルさん、尊敬です!
 
 
それでも、泣いてもつらくっても
 
なりたくてなったアイドルですよね。
 
 
私はアイドルになりたいと思ったことは
 
この人生一度もなかったけれど、

(現役JK時代は女らしさにまっったく興味がなくめっちゃめちゃ短髪でした笑)
 
 
今回の余興で一瞬だけJKアイドルになってみて、
 
その大変さがほんの少し身をもって理解できました。
 
 
フライングゲットのはずが、
 
身体が付いていかなくてフライングできず遅れる笑
 
 
大変でも
 
どうしてもなりたくてなったものは
 
続けていて嬉しくて幸せなはずなのです。
 
 
可愛くなってウキウキ
 
なかなか私にはまだあんまり育ちきっていないこの感情
 
 
せっかく女性に生まれたんだから
 
年齢を気にせず
 
女子を楽しまなきゃですね!
 
 

 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆

 

楽にのびやかに楽しめる人生を♪

 

波動が上げると不思議ないいことたくさん起きていく♪

 

 

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・一日3回読んでる!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓