家庭の【お天気】お母さん | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
やっていれば必ず変化する
 
 
それは本当でした。
 
3年前までは、神社参拝なんて初詣すらほぼ行かなかったような私。
 
 
それが、【この人の言うことなら】という
 
本当にそれだけで
 
言われたことをただただ続けてもうすぐ3年。
 
 
その変化は、
 
よちよちの、【よ】の段階
 
だけれど
 
 
過去の私が見たら絶対に喜ぶと思う。
 
それくらいに私の人生は幸せに変わりました。
 
 
顕著に現れたのは、子どもたちの状態。
 
 
お母さんが子供へ与える影響・・・・・・。
 
 
お母さんは、家庭の太陽とも言われていますね。
 
 
お母さん、もしくはお母さんの代わりをする大人の状態が、
 
 
家庭の【お天気】を司る。
 
 
 
お母さんは、
 
率先して優先して、
 
 
自分の本当にやりたいことをやらないといけないと思うのです。
 
 
自分って、一体何なのか。何をしたいのか。
 
 
特にお母さんは、知っていることが大切なのです。
 
 
お母さんが自分らしく
 
のびのび自由に
 
生きることで、
 
家庭にまで健やかな空気感が広がる。
 
 
 
お父さんは、
 
お母さんが楽しそうに幸せそうにしてたら
 
もうそれで嬉しいと思うのです。
 
 
お母さんがごキゲンなことが、本当にとっても大切だと思うのです。
 
 
お父さんの応援で、
 
 
輝きを増すお母さん。
 
 
それは夢物語のような話ではなくて、
 
 
もちろん現実を生きることですから
 
失敗だったり挫折だったり、
 
色々なことがあるでしょうけれども・・・・
 
 
家庭の【お天気】を司る おかあさん
 
 
どうかごキゲンでいてください
 
 
どうか少しでも、本当にやりたいことを楽しんでください♪
 
 
 
マンゴーかき氷の上と中にはパイナップルたっぷり
 
お読みくださりどうもありがとうございます♪
 
日ごろブログをお読みくださる方へ
 
感謝を込めまして、
 

☆大好評☆

あなただけの

ハッピーメッセージを

プレゼントします♪

 
 
 
ハッピーメッセージって?
 
 
ちょっと聞いてみたいこと、何でも!
 
メッセージをもらってみませんか(^^)♪
 
読んだら
キラっと心に光が射しこむ
ハッピーメッセージ☆
 
メルマガをご登録いただきました方に、
プレゼントいたします!
 
メルマガご登録後、ご案内いたします。
 
 
もし、メルマガ読者さまからのご紹介でご登録いただきましたら、
 
読者さまにもメッセージプレゼントいたします♪
 
期間は、1月26日(金)までです!
 
 
 
☆☆☆
 
光は、自分の中にあるけれど
 
どうしても、自分ではその内側の光を輝かせるのが
 
ムズカシイことがあるのです。
 
 
どうすればいいのかわからない。
 
ずっとずっと悩んでることだったり
 
できればなかったことにしたいこと、
 
みないようにしたいこと。
 
ずぅんと全身重くって、
 
何かちょっと、いいものないかしら。
 
 
そんなあなたに、ハッピーメッセージプレゼント♪
 
 
 
光は
 
自然の中で補充したり、
 
パワーのあるところからもらったり、
 
光を大切にしている人から分けてもらうこともできる♪
 
 
1月26日(金)まで!ハッピーの光をもらってみましょう♪
 
 
 
 

 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆

 

1月26日(金)まで!
メルマガを登録してくださった方に、

あなただけのハッピーメッセージ

♪プレゼントキャンペーン♪

 

是非ご登録ください♪

 

楽にのびやかに人生を楽しめる自分でいたい!

 

毎朝、こみちゃんのほっと安らぐやさしいやさしいメルマガ

 

波動が上げると不思議ないいことたくさん起きていく♪

 

 

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・一日3回読んでる!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓