今年一年どうもありがとうございました! | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
2023年、本当にどうもありがとうございました!
 
たくさんの方々に、
 
たくさんの愛情をいただき
 
繋がりや、ただひたすら世界や人々の幸せを祈ることの大切さを
 
しみじみと実感し
 
有難さ、感謝感謝を深く深く感じる一年でした。
 
 
 
そして、自分の中での成長もほんの少し感じた一年でした。
 
 
なぜかというと、
 
理解したくて
 
理解したくて
 
 
ずっとずっと何度も何度も読んでいた
 
とある本の全体像が
 
やっと、やっと掴めたからです!
 
 
私には、とても難解な本で。
 
購入したのは、2016年8月でした。
 
 
もう7年も経過しています。
 
 
7年間、進もうとしては理解できず
 
進もうとしては理解できず
 
 
何度も何度も挫折しました。
 
 
挫折理由としては、
 

『本当に何を言ってるのかわからない』からでした。

 

 

実践を続けて、その通りの心構えで生きるという継続をしないと

 

何も理解できない内容でした。

 

 

 

全くわからない。

 

全然わからない。

 

 

でも、絶対に大事なことであることは間違いない

 

 
もし、そんな不思議な確信に戸惑うことがあるなら、
 
 
わからなくても
 
何年でも
 
 
その通りに実践し
 
何度でもつまづきながら挫折を繰り返していくと良いと思うのです。
 
 
その本の中に、このようなことが書いてありました。
 
 
いま実践しているその行いが実を結ぶのは
 
今回か、あるいは次回以降の人生で、、、と。
 
 
購入してからやっと7年経過してようやく、
 
掴めなかった全体像が掴めたのでした。
 
 
もう、うれしくてうれしくて。
 
 
理解できなかったことを理解できるというのは
 
浄福の喜びです。
 
 
まだまだ、やっとスタートです。
 
 
 
ですので、
 
来年も
 
 
今回の人生では修めきれないところへ変わらずに諦めず向かい、
 
一歩一歩
 
謙虚に粛々と進んでいきます。
 
 
そしてみなさまが、
 
ますます自分らしく
 
幸せに輝き進んでいかれますよう
 
引き続き毎日、心よりお祈りし続けてまいります!
 
 
 
今年一年、
 
ブログをお読みくださいまして本当にどうもありがとうございました。
 
 
来年も、
 
お読みいただけましたら
 
本当に本当にうれしく思います。
 
 
どうもありがとうございました!
 
どうぞ良いお年をお迎えください♪
 
 
 
ロゼシャンパンと ドライマンゴー
 
 

お読みくださりどうもありがとうございます♪

 

 

あなたは今よりさらに輝ける!

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆


自分とは一体何なのかを腑に落として把握し、

自由にのびのび安心して

キラキラ輝いて幸せに生きたいかたへ!

 

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・一日3回読んでる!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓