ご祈祷中なのに・・・! | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
椎原勇さんに教えていただかなかったら、
 
絶対に訪れていない地にやってきました。
 
薩摩富士とも呼ばれている山
 
色んな方向からどう見ても
 
三角錐のとても綺麗な景色
 
そして、全く予期せず、
 
 
 
生きるとは
 
命とは
 
今こうして暮らしていることの奇跡
 
そんなことを考えさせられる滞在となりました。
 
前日に、護国神社になぜか導かれていました。
 
そしてこの地で、
 
この山を飛び越え
 
国のために自ら命を落とした
 
たくさんのたくさんの
 
若者の歴史を痛いほど体感することとなったのでした。
 
 
 
さつま芋のことを、
 
 
ここの住民の方は「カライモ」と呼んでいました。
 
 
今まで普通に使ってきた「さつまいも」のことを
 
 
当然のように「カライモ」と呼ぶのを何度も聞いて
 
私は遠い遠い地にやってきたんだなぁと
 
 
感慨深く思いました。
 
 
当初
 
この地に、特に期待していたことは何もなく
 
 
静かに過ごし、散策し、
 
ただただ静かに帰途につく予定でした。
 
 
ところが
 
 
あまりにも信じられないことが怒涛の如く起きたのです。
 
 
まず、椎原さんに行くといいと言われていた神社
 
 
でも、特に何か感動することなどは本当に期待していなかったので
 
別段特別な気持ちもなく
 
ご祈祷を受け・・・・・・・・・
 
 
そしてご祈祷がはじまった途端、
 
 
『!!!!!!?』
 
 
 
いきなり全く訳もわからない衝撃が起こりました
 
 
頭では全く理解が追い付かないけれど
 
私の中は確かに、何かに【再会】した喜びに感激し
 
涙がとまらない事態となり
 
 
驚きと、(ご祈祷中なのに・・・)みたいな動揺で
 
いっぱいになってしまったのでした。
 
 
 
なにこれ?
 
なにがおこってる???
 
 
 
 
この神社の境内に入っても、建物をみても
 
それはじつに爽やかで気持ちがいいなぁとはもちろん感じていましたが
 
 
 
ビックリするような衝撃は起こっていなかったので
 
ご祈祷も普通に受けて
 
感謝して良い思い出として大人しく帰ろうと思っていたところだったので
 
 
 
 
なおさら
 
いきなり激流の如く起こった
 
全く理解不能の、この衝撃と自分の驚きの反応に
 
とにかくただただ慌てびっくり、びっくりでした・・・!
 
 
驚くことに、
 
ご祈祷が終わって境内に出ても
 
なかなか帰れず
 
再度ひざをついてまで、神さまをまだ拝んでる自分に
 
自分自身が超絶びっくりしたのでした!
 
 
そして、
 
 
やっぱり椎原勇さんて・・・・
 
 
すごいんだなぁ・・・・と
 
 
しみじみ思うに至ったのでした。
 
 
私は現実的なことだったり
 
納得し確認できることだったり
 
再現性があることが好きなので
 
超常現象だったり
 
スピリチュアルだったり
 
そもそも説明がつかないことは苦手なタイプなのですが
 
 
そんな私でも、思います。
 
 
この世には、物的次元だけ捉えていたのでは
 
到底理解できないことがある、と。
 
 
当初の
 
ただただ散策して静かに帰ろうという予定とは
 
大きく大きく異なった
 
息をつく間もないくらいの
 
大激動の滞在
 
 
これは、いまだに自分の変化にとまどうほどの激震で
 
 
自分の流れを大きく変化させるものとなりました。。
 
 
この地に、訪れて本当に良かったと思います。
 
お世話になった方々、
 
そして
 
椎原さん、どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 

お読みくださりどうもありがとうございます♪

 

 

もうすこし踏み込んで知りたいかたは♪↓

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆


 

人の念を受けると具合が悪くなりやすいかた、

繊細なかた、

言いたいことを言えず我慢しすぎてしまうかた、

原因不明の浮き沈みがあるかた

 

自分らしくのびのび安心して幸せに生きたいかたへ!

 

自己一致コンサル、

次元サーフィンセッションコンサル、

リーディングセッション、

その他たのしいイベント、

プレゼント企画など

 

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・一日3回読んでる!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓