滝行&W光入れ体験お話会・福岡 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

 
福岡、博多にて
 
W光入れ体験お話会
 
 
開催する前に・・・・・・・。
 
 
人生初・滝行!
 
滝に入る前 まだ余裕
 
 
この日のお天気は、雨
 
そして、水量は増水、増水・・・・・・
 
 
落ちてくる水が激烈痛すぎで
 
頭が超絶痛すぎで、
 
限界を超えてしまって謎に笑ってる
 
 
頑張って大声を張り上げ続けました
 
水量が本当にすごすぎた。。。。
 
 
11月の雨に初・滝行は初心者の私にはめちゃめちゃハードでした・・・・
 
かろうじて笑ってる
 
 
滝行の後、お昼を食べる間もなく
 
もうすぐ、W光入れ体験お話会の時間!!!
 
 
頭乾かしてる時間ない
 
流れた化粧直してる時間ない
 
 
そのままお話会に突入
 
まず神社参拝 わたくし祝詞奏上させていただきました
 
 
 
久保田望さんがめっちゃ撮ってくださいました!
 
望さんどうもありがとうございました!!!
 
 
雨のこの日
 
光入れ体験は136サロンで!と
なりました♪
 
今度は広松ゆかさんご神事にはじまり、
 
W光入れ体験
 
貴重で激レア、濃密な時間
 
そして直会(お茶)
 
本当にいっぱい撮ってくれて
 
望さん↓(右)もうスタッフの域です笑
 
私は滝行で寒すぎて、上着の下には
ゆかさんにもらったカイロを貼ってます
 
 
光入れに加え、
 
じっくりゆっくり直会(お茶)お話会もあり
 
とってもほんわか
 
 
涙あり感動あり学びあり・・・
 
みなさまが色んなお話をシェアしてくださいました
 
 
一人一人がそれぞれ持っている、
 
その人しか持っていない、かけがえのない光
 
それが、
 
溶け合い循環しあうことで
 
さらに溢れる嬉しい楽しい魂がおどる空間となる
 
 
 
誰しもが持っている、綺麗な綺麗な光
 
 
感謝し、笑い、感動することで
 
光はどんどん光っていく
 
 
光の連鎖が・・・・・
 
ここからさらにじわじわ
 
 
じわじわ広がることを祈り
 
 
とても楽しい時間に感謝とともに締めくくりました!
 
 
ご参加くださいました皆さま
 
そして広松ゆかさん
 
本当にどうもありがとうございました~!!!
 
 
 
 
 

お読みくださりどうもありがとうございます♪

 

 

もうすこし踏み込んで知りたいかたは♪↓

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆


 

人の念を受けると具合が悪くなりやすいかた、

繊細なかた、

言いたいことを言えず我慢しすぎてしまうかた、

原因不明の浮き沈みがあるかた

 

自分らしくのびのび安心して幸せに生きたいかたへ!

 

自己一致コンサル、

次元サーフィンセッションコンサル、

リーディングセッション、

その他たのしいイベント、

プレゼント企画など

 

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。

 

 

・こみちゃんのメルマガ大好きで毎朝楽しみ!
・刺さった~!

・新しい扉が開いた!

・無料で、なんとお得!

・一日3回読んでる!

 

などなど、好評をいただいております♪

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓